« 土曜日はきものフリマの日 | Main | 「採寸表を作ろう」inフリマ »

2006.12.13

緊急告知!

第2回すずめ塾・その1を開催いたします。今週の土曜日、きものフリーマーケットinたんと内で。
題して『自分の寸法表を作ろう・・その1』
自分のサイズを知っていれば、リサイクル着物を買うときにも、とっても便利なんですよね。和裁師のMさんのスケジュールを押さえることができましたので緊急告知となりました。恐るべしももすずめ!
フリマは朝10:00~です、すずめ塾は午後2:00~となります。仕立てに必要なサイズとその計り方を教わりながら寸法表を仕上げましょう。実際に着物を見ながらお仕立てのQ&Aもあります。
定員は6名ですのでお早目にお申し込み下さい、お待ちしております。
メールでね。
12k_00412k_001

日時 : 2006年12月16日(土) 
    14:00-15:00
会場 : スペースたんと
参加費 : 500円
定員 : 6名

12k_00312k_002
もう一つのお知らせです。
第6回きもので歩こう!すずめのそぞろ歩き、と
X'masパーティーの写真をフリマ会場に展示します。是非見に来て下さい、参加された方は持って帰ってね。
byももすずめ


|

« 土曜日はきものフリマの日 | Main | 「採寸表を作ろう」inフリマ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69010/13058157

Listed below are links to weblogs that reference 緊急告知!:

« 土曜日はきものフリマの日 | Main | 「採寸表を作ろう」inフリマ »