« January 2009 | Main | March 2009 »

2009.02.23

お嫁入りしました。

221_005221_006
きものフリーマケット終了!

今回も多くの方にお越し頂きありがとうございました。
たくさんの着物や小物達がお嫁に行きました。
うんと可愛がってもらうんだよbearingshine

お嫁に行くといえば!!

アルテフィーチェさんとのコラボ「お雛まつりパーティー」春の出会いマッチングパーティー
参加者受け付けております。
詳しくはコチラでね。

221_001221_002221_004221_003

| | Comments (0)

2009.02.20

3月21日(土)きものフリーマーケットinたんと

朝10:00~15:00まで
おまちしております!
地図

| | Comments (0)

ねこも「お雛まつりパーティー」へ行く?

217_003
おや?
お耳が・・・・、

217_002こしょ、こしょ、こしょ。
217_001
ウィークリーえひめリックに「着物の魅力」載せていただきました。
タイミングよくお稽古に来ていただいたダブルTさん。
NHK取材に引き続きスミマセンhappy02これからもイメージガールどうぞよろしくお願いいたします。
217_005

あっ、
よく聞こえます。

217_004

どうもありがとう。

いえ、どういたしまして。


| | Comments (0)

2009.02.18

きものフリーマーケットinたんとの3月

217_002217_004
3月のきものフリーマーケットは21日ですsign03

さてさて今回のゆうげん亭さんは何が目玉かしら・・・。
私は前回同様レンタル用着物を少しだけ処分します。シミや汚れを避けて小物や半襟に利用してはどうかしらねwink
215_010215_011217_001

うら。。。。

うらうら。。。。。

春うららshine

| | Comments (0)

2009.02.17

振袖日和

215_009215_008
素敵な水色のお振袖をお召しのKさん。
お友達の結婚式に出席の為にお着付けに来られました。
スタイルも良くって美人さんなのでとっても素敵ですheart04
とってもお似合いなのでご結婚されてもしばらくは振袖を来て下さいねsign03

| | Comments (0)

2009.02.16

春のすずめのそぞろ歩き

215_003215_004
『そぞろ歩き、三津歩き』企画でお世話になっているEさんからハッピーな情報を頂きました。
「あなたのラッキーカラー占います!」
えぇもちろん早速見ていただきましたwink私のカラーはshineshine
ほ~~、ピンクかと思っていましたが、、、早速たんとガールちゃんを紫中心にお着替え!
もちろん即!好い事ありましたぁhappy02
215_006215_007215_001
フジグラン「和の女きもの塾」まだ4回目ですがお二人ともお上手で、、、思わず「授業しなくてもいいじゃん、今日なにする?」
いえいえちゃんと「角だし太鼓」させていただきましたけどね。
お二人ともお教室にお着物を着てこられます。えらい!この日私は遅れそうになり教室で着替えました、スミマセンcoldsweats01

| | Comments (0)

2009.02.11

お雛まつりパーティー「春の出会い編」

211_003
結婚をまじめにお考えの皆さん。
今回すずめはまじめな企業アルテフィーチェのまじめな戸田さんと真剣に出会いのパーティーを考えました。
おひなまつりにちなんで女の子達は着物レンタルとヘアセット付きでとっても綺麗にウキウキheart04のパーティーです。
3月8日(日)15:00~17:00 大街道ベティクローカーズクラブ
健全でまじめに結婚を考えている男子wink
待ってます!
211_002211_001211_004
私達のようにラブラブになってねshine
211_005

「あみねこいぬ」にされちゃった・・・

お問い合わせは「NPO法人すずめのそぞろ歩き」

もしくは「アルテフィーチェ」さんへ

| | Comments (0)

2009.02.09

そぞろ歩き「すずめ三津へ行く」編その2

29_001
知る人ぞ知る鯛めしの「鯛や」さん。
3月のそぞろ歩きはコチラでお食事いただきま~~す!
限定30食!食い尽くすぞsign03
29_00229_00329_004

| | Comments (0)

そぞろ歩き、三津下見編その1

28_008
たんとガール今週の「春待ちコーデ」
ピンクの丸ぐけがポイントですshine

28_00628_00528_007
とってもナイスなお天気の日。ゆめさんと「きもので歩こう!すずめのそぞろ歩き 三津歩き編」の下見に行って参りました。
ゆっくり散策するのにいいカンジです!
さて、内容を煮詰めますかcatface楽しいきもの日和を過ごせますように。。。

| | Comments (0)

2009.02.08

フジカルチャー教室の土曜日

28_00128_002
フジカルチャー教室 グループ如来主宰『和の女きもの塾』
第2,3,4土曜日夜6時~7時30分

本日3回目の授業です。

全9回のカリキュラムでひたすら着物を着て行きます。
今日Mさんは着物を着てお稽古にいらっしゃいました。素晴らしいsign03
えっ!もうこんなに綺麗に着れるの?ってカンジでしょscissors
すごく楽しんで着物を着ていただくので上達の早い事、早い事。

もう少し頑張って「きものデート」実現して下さいwink

| | Comments (0)

2009.02.06

着物でお見合いパーティーします。

26_002
『消しゴムはんこ作り教室』行ってきました。
いつもお世話になっている『筆アート教室』3ta2さんのお仲間と楽しい一日教室。
デザインを決めて作り方を教えていただいて、ひたすら削る・・・・・。
はぁ~~あっと言う間の2時間。
物作りって楽しいワcatface こんな時間がずぅううぅぅと続けばいいのに・・・・・。

いやいや「着物」もとっても楽しい!
陰を潜めていたshine着物イベントshineそろそろ始動ですsign03
26_00426_005


3月8日日曜日
「お雛さまパーティー」だよ。

| | Comments (0)

2009.02.04

すずめ着付け教室の二月は、

24_00524_00624_00724_00824_00924_010
早い!!
もう2月になってしまいました。
すずめ着付け教室は2月も相変らず楽しくお稽古しております。
双子たんとガールちゃん大活躍punch

| | Comments (0)

2009.02.02

お椿さんへは着物でね。

22_003
きくちいまパーティーにも出席してくれたMちゃんが今日はお友達と一緒に着物でお出掛けです。
それぞれにおきにいりの着物の着物を見つけ、アンティークな羽織で仕上がりです。

うん、めちゃんこ可愛い~~heart04

いっぱいおいしい物食べたり、写真撮られたり、着物deお出掛けを満喫してくれたようです。
良かった良かったhappy02次はお花見かな?

| | Comments (0)

あみねこ増殖中

21_001
じゃじゃ~~んsign03
ちゃねこ登場!注:でかい!

ねこの野望、あみねこ世界征服sign03

そんな訳で増殖中、
あっ、よろしくです。
21_002きなこちゃん、たるとちゃん、
21_00321_004よろしく~~。
21_005

はぁ疲れた。

えっ?お茶どうぞって?
これはこれは、おいしそうなケーキ。
遠慮なくいただきます。

ほうぅshine幸せheart04


| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »