« February 2009 | Main | April 2009 »

2009.03.31

そぞろ歩き、2

328_011328_013328_012

| | Comments (0)

2009.03.29

そぞろ歩きましたよ、古三津。

328_007328_006328_008
女優さん達の撮影会。

なりきってます・・・・。
ここは本日のえさしカメラマンの腕の見せ所。絶対綺麗に撮ってくださいよcatface

出来上がりは4月のフリマでスナップ写真とともにお披露目します!
参加された方はもちろん、興味のある方是非いらして下さいね。

| | Comments (0)

2009.03.27

きもので歩こう!すずめのそぞろ歩き「三津あるき編」

327_004
28日きもので歩こう!すずめのそぞろ歩きの下見再び!

今日はえさしカメラマンとスナップ写真ベストロケ地を求めて歩いてみました。
なにせ40名あまりのメンバーさん一人づつを撮らなくてはいけないのでカメラマンさんはプレッシャーpunch
頑張って~~heart04

327_003327_002327_001
桜・・・・・、美しい桜はどうなんだ!
私達を引き立てるのが嫌なのsign02
微妙な咲き具合。。。

ならば渡し舟で海をバックにどう?

さてさて、、、当日のお天気はどうなるのでしょうcatface

327_005327_006

| | Comments (0)

2009.03.24

すずめの苦悩

322_013
いよいよ今週末に迫った「すずめのそぞろ歩き、三津あるき編」。
今回は定員25名とゆる~~い気持ちでおりましたが・・・・・・・、あらら40名のお申し込みを頂きましたぁ。
鯛めしの「鯛や」さんでゆっくりしていただくために結局2班に分けました。
写真撮影はお一人づつなのでカメラマンのえさしさん!頑張ってくださいね!!
あぁぁなんてたのしいそうなイベントなんだぁcrying

| | Comments (2)

2009.03.22

きくちいまさんからのお知らせ

321_006321_005321_004
きくちいまさんからメールを頂きましたheart04

NHK教育テレビ3月31日(火)19:55~21:00 再放送4月7日(火)13:50~13:55
「私の子育て」

いまさんご出演ですsign03
みんなで見ようね

写真はきものフリマの様子です。

| | Comments (0)

2009.03.20

もう明日はきものフリーマーケット

320_010_2
京都の呉服卸やさんが「生徒さんにどうですかぁ?」って
仕立て上がりの名古屋帯と帯揚げ、帯締めを数点送ってきてくれました。
早速明日のフリマに出店します。

えぇえぇ、もちろんお安くってよheart04

他にも委託商品が集まっていますので是非遊びにいらして下さい。おまちしております!

320_009_2320_008_2320_007_2

すずめ着付け教室の着付け師たまごちゃん達はお稽古に余念がありません。
グループ如来の着付けのお仕事も大忙しなので速くひよこちゃんに育ってくださいね。
うまい!うまいよ!上手になりましたぁhappy02

今日から道後アンティークショップKIRUKIRU(きるきる)さんのイベントが始まります。ちょっとお顔だしします。
プロによる撮影があるらしい。。。。。。。

| | Comments (0)

2009.03.18

春、桜、

316_003
暖かい・・・・
春らしいコーデをと思ったのですが、う~~ん、
桜と明るい色あわせだけっ!bearing
着付け教室の講師らしくない着物のお持ちあわせで。。。catface

今週の土曜日のきものフリーマーケットinたんとで掘り出し物をゲットするかぁ。

| | Comments (0)

2009.03.16

夜の三津、木村邸で。

316_005
316_006
夜の木村邸にお邪魔しました。
そう28日のそぞろ歩きの打ち合わせです。

いつも多くの方のご協力を頂いている歩きイベントですが、今回はカメラマンのEさんにコーディネイトして頂いたお陰で盛り沢山の『三津あるき』が実現できそうshine楽しみ~~happy02そしておいすぃ~~shine
甘い物無しでは話もまとまらんネ。


| | Comments (0)

2009.03.14

春の兆し、たんとちゃん。

314_005314_004314_003
314_002

| | Comments (0)

2009.03.11

そぞろ歩き、締め切り間近

311_003311_002
初めて自分で着物を着た時の事を覚えていますか?

嬉しかったですよねshine
皆さんとても素敵な笑顔を見せていただけます。

そうなんですよ、
この心からの嬉しい微笑みがより着物美人を作るのですsign03ねっhappy02

311_001
でこぽん。

311_004
フラワーアレンジメント教室inたんと

どちらも幸せなひと時。。。。

幸せな「すずめのそぞろ歩き」締め切り間近!まじっす!


| | Comments (0)

美女達のミニそぞろ歩き

38_00138_002
38_005
38_006

| | Comments (0)

2009.03.09

おひな祭りパーティー春の出会い編

38_00338_004

| | Comments (0)

2009.03.06

おひなまつりパーティー、今年は。

日曜日はすずめとアルテフィーテェさんのコラボ企画
おひなまつりパーティー「春の出会い編」があるのです。
素敵な出会いを求めている男女30名で楽しく2時間過ごせるかしら・・・・・。
婚活。う~~ん、なんて素敵な響きなんだろうcatfaceheart04みんな幸せになって欲しいナ。
34_01034_00934_00734_005

| | Comments (0)

2009.03.04

おひさしぶりです。

34_008
すみません、訳あってブログ小休止中でしたぁhappy02
えっ?野球なんてしていませんよ。
松商前にいるとさすが野球名門校、ガンガン飛んでくるんですよぉ。。。。catface
あっいただいちゃぁだめなんですか?すみません・・・。

さて、お休みしてる間にそぞろ歩きのご案内をさせて頂きました。
ふぅ~~すでにぞくぞくとお申し込みがheart02嬉しい限りです。

きもので歩こう!すずめのそぞろ歩き『三津あるき編』
3月28日(土)11:30~です。詳細は後ほどshine

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »