« すずめ着付け教室、帯結びいろいろ。 | Main | 5月5日はあみねこ教室 »

2009.04.27

幸せを誓う道

427_009427_010
~幸せを誓う道~
今日も結婚式場でお喜びの日のお手伝いを少しだけさせていただきました。confident
フォーマルシーンでのお着物は限りなく綺麗にを心がけます。
少々しんどい思いもしますが皆さん気持ちが引き締まっていいですよとのお言葉。
着あがった時は誰しも「にっこりwinkheart04」素敵!その笑顔が何より素敵!!

しかし着物を日常生活にさりげなく取り入れていただきたい気持ちはまったく変ってはおりません。
この素敵な笑顔をデートの時でも、普段でも、ぜひとも取り入れてくださいねshine

|

« すずめ着付け教室、帯結びいろいろ。 | Main | 5月5日はあみねこ教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すずめ着付け教室、帯結びいろいろ。 | Main | 5月5日はあみねこ教室 »