« 成人式も前撮りする。・・いい時代だね。 | Main | あみねこ教室。 »

2009.05.07

招き猫。風水。黄色。

57_00257_003
おや?
うるうるお目めの可愛らしい子だこと。

はじめまして、九州からやってきました、風水ねこです。
明るいところに置いて貰うと手と頭を振って福を呼び込みますよ。
ピンクさん達と違って働きますよ。

57_001
んん!coldsweats01
可愛らしさの陰に毒のある子ですが。。。
たんとにしっかり金運を呼んでいただきましょうかsign03

いつもお世話になっている方からのGW土産です。
どこが九州かって?
じつは博多弁、鹿児島弁、宮崎弁、その他すべてに堪能なんですよ、これが。
ほんとばい。

|

« 成人式も前撮りする。・・いい時代だね。 | Main | あみねこ教室。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 成人式も前撮りする。・・いい時代だね。 | Main | あみねこ教室。 »