« 招き猫。風水。黄色。 | Main | 成人式、振袖、前撮り »

2009.05.10

あみねこ教室。

510_008
5日のあみねこ教室に参加のSちゃん。
かぎ針初心者のため鎖編みの練習からはじめました。
そのあとは細編みを少々、そしてねこ頭作り!

頑張るねbearingエライ、エライよsign03

で、頭できましたぁ~shine

私も編み物は独学なので人に教えるのは初めて。なかなか難しいものでしたぁ。
でも編み物も楽しいよねwink

|

« 招き猫。風水。黄色。 | Main | 成人式、振袖、前撮り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 招き猫。風水。黄色。 | Main | 成人式、振袖、前撮り »