« 5月5日ニットカフェ・・・らしきもの。 | Main | 招き猫。風水。黄色。 »

2009.05.05

成人式も前撮りする。・・いい時代だね。

55_00155_00255_00355_004
空いた時間には少しでも帯を結ぶようにしています。

生徒さんとのお稽古は見守っている事が多いので、お着付けのお仕事の時に慌てないように一日に一回でも練習coldsweats01
たんとガールちゃんはナイスボディなのでお着物も着せやすいし帯の長さも充分あります。
しかし、いざお客様にお着付けする場合は色々な体型と帯でcoldsweats02とかcryingとかになっちゃう事もしばしば。
頭まっしろ状態に勝つには自然に手が動くまで繰り返し繰り返し練習していないとダメcatfaceそんな地道なももすずめでした。
55_005

|

« 5月5日ニットカフェ・・・らしきもの。 | Main | 招き猫。風水。黄色。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5月5日ニットカフェ・・・らしきもの。 | Main | 招き猫。風水。黄色。 »