« 土曜の夜はゆかたdeナイト、再び。 | Main | エミフル松前、ジュージヤカルチャー教室へ。 »

2009.06.07

浴衣を着せてあげたい方、

65_007
お~~ほっほっほshine
サマーカットにしてみましたのよ。

うちのワンちゃん達はさっぱりとして夏を迎える準備が出来ました。
でもその前に雨が欲しいよね。。。。

65_001
アンティークきものショップ「KIRUKIRU(きるきる)」、ギャラリー「トンカラリー」のオーナー様から小松菜シフォンケーキの差し入れをいただきましたぁhappy02
綺麗sign03ウマイsign03

一口目に小松菜の香りがお口の中に広がって不思議な感じ、、、
でもその後はほんのりスウィートでふんわふんわheart04
大変おいしゅうございましたconfident

65_00565_006
浴衣を着せてあげたい。。
そう思っているお母様、すずめ着付け教室では1DAY教室で「ゆかた着せつけレッスン」も開催しております。
夏の風物詩「土曜夜市」が始まる前にお稽古してみませんか?
たんとガールちゃんも浴衣に着替えて待ってま~すshine

|

« 土曜の夜はゆかたdeナイト、再び。 | Main | エミフル松前、ジュージヤカルチャー教室へ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土曜の夜はゆかたdeナイト、再び。 | Main | エミフル松前、ジュージヤカルチャー教室へ。 »