« たるともゆかたdeナイトだよ。 | Main | 今週から土曜夜市ですね、 »

2009.06.15

ゆかた1DAY教室です。

614_007614_006
まずはたんとガールちゃん。
夏着物に着替えました。
涼やかでしょshine

614_002614_003614_004614_005
はじめて一人で浴衣着ちゃいましたsign03

いつもはお母さまにお着付けして頂いてるそうですが今年は頑張って一人で着付けpunchやっちゃいますhappy02

1DAY浴衣着付け教室であっと言う間にIさんは着付ける事ができました。
お母さま共々お着物が大好きだそうで、浴衣もとってもお似合いです。
これから浴衣シーズン、どんどんお友達を誘ってお出掛けしてくださいね、お疲れ様でしたぁheart04


|

« たるともゆかたdeナイトだよ。 | Main | 今週から土曜夜市ですね、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たるともゆかたdeナイトだよ。 | Main | 今週から土曜夜市ですね、 »