« 美しき無農薬野菜と着物はキレイつながり! | Main | 帯結び vol .3 »

2009.07.17

帯飾り。ゆかたdeナイト。

711_003711_002
早いものですねぇ~、もう一週間たってしまいましたよ。

今週も「土曜の夜はゆかたdeナイト」スペースたんとでお待ちしております。

先週スタッフTさんは帯飾りに手持ちのネックレスを使いました。おばあちゃんの帯も帯飾り一つで今風shineナイス!Tさんgood
着付けはスタッフMちゃんでしたぁ。

715
お野菜ずくし、、、

おいしいお野菜がいただけるとの事でロープウェイ街にある「チャーリーズベジタブル」へ行きました。
ガッツリとは行きませんが一つ一つ味をかみ締めながらお腹いっぱい新鮮野菜を頂きました。うんメェ~~capricornus

|

« 美しき無農薬野菜と着物はキレイつながり! | Main | 帯結び vol .3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美しき無農薬野菜と着物はキレイつながり! | Main | 帯結び vol .3 »