« 土曜日に浴衣でお出掛けしました。 | Main | きなこの憂鬱 »

2009.07.04

土曜夜市とフジカルチャー教室スタート

72_00572_00472_003
週末に浴衣でお出掛けの為、予行練習heart04
お母さまの浴衣がナイスpunch

着物も上手に着れるので浴衣はすいすい~、
帯結びも基本のお文庫結びに加えてリボン返しとアレンジを結んでみました。
自分で結ぶと後ろに回す時が大変よね~~~~~coldsweats01そんな時はお友達同士で楽々結び合いしましょう!!

72_00272_001
7月からフジカルチャー「和の女きもの塾」がスタートしました。
初日は早速、浴衣&帯結びです。
新たな出会いでまた楽しい着物話しに花が咲きそうです。ももすずめの「ゆるゆる教室」を是非見学にいらして下さいね。


|

« 土曜日に浴衣でお出掛けしました。 | Main | きなこの憂鬱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土曜日に浴衣でお出掛けしました。 | Main | きなこの憂鬱 »