« 妊婦さんもゆかたde夜市 | Main | 帯飾り。ゆかたdeナイト。 »

2009.07.15

美しき無農薬野菜と着物はキレイつながり!

714_006714_005
すずめ着付け教室では皆さん半幅帯結びを頑張っています。
「土曜の夜はゆかたdeナイト」ではもう皆さんにお任せpunch

基本→変形→シンプル、の流れで帯結びの意識は変化していきます。これも基本をきっちり押さえて練習に励んだ成果だねhappy02エライ、えらいよsign03


714_001_2714_002_2

マンツーマンに近い状態で授業は進むので何名かはもう他装の終盤になりました。
後は実践で練習するのみ。
教室へ来られることは少なくなるので淋しいですが、いつでも遊びに来て下さいねnotes

714_003_2
「すずめ」ブログでは滅多に出てこない「食べ物」ですが、
一応主婦なので毎日料理しております、はい。

何事も余り深く考えないcatfaceので料理にしてもきっと活字にする事がありません。
色を偏らせなければバランスの取れたものが出来ている、と以前聞いたことだけを守って色の種類、味の種類、品数は3品以上。を守っています。
まっ、無理な時もあるけどshine

昨日お邪魔したJ-ファームさんの水耕栽培のハウス。知人を通じて少し係わりを持つようになりました。
新しい事業展開を図ろうとする男性4人のお話をうかがわせていただきましたが、いやまぁ楽しそうなことhappy02
新しい農業、食生活の提案はあまり係わりの無い私でもワクワクさせられます。少しでもご協力できればいいかな?
この美しい無農薬野菜。少しずつご紹介いたしますね。
キレイな野菜はキレイなお肌を作るのよshine714_004_2


|

« 妊婦さんもゆかたde夜市 | Main | 帯飾り。ゆかたdeナイト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 妊婦さんもゆかたde夜市 | Main | 帯飾り。ゆかたdeナイト。 »