« 久万高原町まで・・・。 | Main | 帯結び、お文庫結び特訓 »

2009.07.26

草食系すずめ

726_001
すずめ着付け教室の卒業生の作品です。
時々忘れないように、と復習にこられます。
えらい!えらいよpunch
726_002726_004
初めて着物&帯を自分で着ました!

フジグラン「和の女きもの塾」の生徒さんです。


上手い!上手いよshine

726_003
先日夏着物で結婚式に出席されたYさん。
受付のお役目もあったそう。。。

着物大好きで良く着ているだけあって姿勢もポーズも決まってますheart04
毎日の着物生活は無理でも、時々着物を楽しむっていいですよね。
その時には気軽に自分で着る事が一番happy02よね。
726_008726_007726_006
つやつやshineなお肌だこと。
おや、バジルさんとは相性が良いそうで。。。

いくら草食系と言ってもやっぱり生ではたくさん食べられませんよぉ、
塩、みそ、、、付けたらもっと美味しいだろうな。


|

« 久万高原町まで・・・。 | Main | 帯結び、お文庫結び特訓 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久万高原町まで・・・。 | Main | 帯結び、お文庫結び特訓 »