« 週末のお出掛けは。 | Main | まだまだ浴衣! »

2009.08.10

お稽古の後に手相拝見。

810_003810_004
真剣に見て頂いていますcoldsweats02

仕事運、金運、恋愛運、

うん、いいんじゃないですか?
ご健康ですね。

はいcoldsweats01それだけが取柄で。。。
810_005
浴衣の着付けレッスンに来られたHさんにお稽古の後で見ていただきました。
手相をこんなに真剣に見てもらうなんて初めて!
ちょっとハマリそう~、
是非10月のきものフリーマーケットに来て下さい、お願いしますhappy02
810_001810_002
「サンチュ、グリーンロメインの夏サラダ」
オクラ、豆腐、トマト、焼き釜揚げちりめん。
梅ドレッシングは梅肉にすし酢、そうめんつゆでノンオイルです。

「マスタードのナムル」
ごまラー油、すりごま、みりん、しょうゆ、であえました。
*マスタードの葉っぱを加熱すると辛味が消えてしまったcoldsweats02
 加熱作戦大失敗!

柔らかい葉っぱは生でモリモリ食べようよshine


|

« 週末のお出掛けは。 | Main | まだまだ浴衣! »

Comments

(o^-^o)先日は当日の予約にもかかわらずありがとうございました。rainで順延になっちゃいましたが、練習して忘れないようにします。
フリマへのお誘い、嬉しいです。ありがとうございます。呼んで良かったと思っていただけるようもっともっと勉強しておきます。

Posted by: あんずあめ | 2009.08.11 at 12:42 PM

あんずあめさま

お疲れ様でした。
雨で残念でしたね、是非23日にお出掛け下さい(゚▽゚*)
手相もありがとうございました!
S先生も見てもらいたいですって、
なので是非是非いらして下さいね、お待ちしておりますo(*^▽^*)o

Posted by: ももすずめ | 2009.08.12 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末のお出掛けは。 | Main | まだまだ浴衣! »