« ゆかた祭りinディサービス | Main | 浴衣レンタルも終わりかな? »

2009.08.30

M高校へ浴衣講習会に行ってきました。

829_001
OL御用達「働く女性の生活向上マガジン・もっく」
『城下町の美しい女』のモデルさんは、なんとグループ如来の着付け師Mちゃんshine
そして着物着付け&スタイリストはグループ如来代表の稲荷先生sign01
いえね、たまたまなんですって、当日現場で『あらっsign03』だったんですってhappy02
松山で着物と言えばもう如来かすずめしか無いよね、ほんと、ほんと。coldsweats01
829_002
浴衣祭りin運動会
今年で2回目になりました。運動会での浴衣の出番に備えて着付け講習会punch
一生懸命練習してくれましたが、あ~~~、不安。着せに行きたいよぉ。歳いったお母さんと言う設定でどうですかwink

|

« ゆかた祭りinディサービス | Main | 浴衣レンタルも終わりかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゆかた祭りinディサービス | Main | 浴衣レンタルも終わりかな? »