« 帯結び、う・・・ん何回目? | Main | お稽古4日目で。 »

2009.08.19

アンティークショップKIRUKIRUさんちの、

819_006819_005りんちゃんと、コリンちゃんです。
アンティーク着物がとってもお似合いのキュートなお二人。
ご縁があって少し「すずめ着付け教室」へお稽古に来てくれました。

ようやっとお二人の仕事ぶりを拝見しに道後駅舎2階の『KIRUKIRU』さんへおじゃましてきました。
実は一周年記念のパーティーを開催されるそうでsign03素晴らしいですねhappy02
すずめ着付け教室も微力ながら着付けのお手伝いをさせていただこうかと思っております。

アンティークきものレンタル+ファッションショー+お食事で5500円だなんて、なんてお得punchshine
KIRUKIRUさんのブログ等でご案内されると思いますが、「すずめ」もどんどんお知らせしていきますね。
DM欲しい方は「レンタルスペースたんと」でもどうぞ。ってまだなのでそのうちcoldsweats01

|

« 帯結び、う・・・ん何回目? | Main | お稽古4日目で。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帯結び、う・・・ん何回目? | Main | お稽古4日目で。 »