« きものフリーマーケットは17日。 | Main | KIRUKIRU1周年記念パーティーに潜入の続き。 »

2009.10.12

KIRUKIRUさんの1周年記念パーティーに潜入!

1011_0011011_004
午前中の姪っこちゃんの結婚式を終えて急いでKIRUKIRU1周年記念、キモノヒメパーティーに参加してきました。
総勢80名がアンティークキモノに身を包み萬翠荘でバイオリン&キーボード演奏とファッションショーを楽しみました。その後はマルブンダイニングで楽しいお食事とゲームshine
とてもとても楽しゅうございました。

実はわたくしヒメ達の着付けのお手伝いを頼まれていたのですが、姪っ子ちゃんの結婚式出席のためcoldsweats01我がすずめ着付け教室の優秀たる面々にお願いいたしました。
ありがとうね、すずめんば~happy02これからも頼りにしてます。
1011_008
なんとなんと学生モデルにもすずめんば~のSちゃん!

来春には和歌山へ帰っちゃうのですが良い思い出になったかな?
振袖がとっても似合って可愛いかったよheart04ナイスgood
1011_009
我が師匠(うんと年下ですが。)筆アートの白晃先生もお着物がとってもお似合いです。美人は何でも良く似合うワshine


|

« きものフリーマーケットは17日。 | Main | KIRUKIRU1周年記念パーティーに潜入の続き。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きものフリーマーケットは17日。 | Main | KIRUKIRU1周年記念パーティーに潜入の続き。 »