« 振袖。成人式前撮り。 | Main | すずめのそぞろ歩き 道後歩き編 »

2009.10.28

月夜とギターと木村邸

1028_001
家人がある日、家財道具もそのままに新居に越してしまった。
まるで朝ちょっとそこまで出かけて、夕飯の支度には戻ってくるように。
だから至る所が埃まみれになっていても悲しみの色はない。
 居間に座ると続きの土間をカラコロと下駄の音が響く。
二階に上がるのも黒ずんだ箱階段を軋ませながら足袋で滑らないように上がらなければならない。

さて着物に着替えたら今日は廣川叔哉君のフラメンコギターを聞こう。
えさし兄さんが「匂いがいいんよ、匂いが。」と兄さんらしい表現だ。
私も何気に匂ってみようと目論んでみた。
いやいや色気が匂い立つような酔いしれるフラメンコの音色と言う事だろう。

1028_002

winkそんなこんなで3月のそぞろ歩きでお世話になったえさしカメラマンのお墨付きギターライブをようやく木村邸で実現しました。
すずめ着付け教室の観月祭or親睦会or早目の忘年会。
生徒さんと今年もお世話になった方々で寄せ鍋です。
木村邸の雰囲気で「親戚が集まったようですね。」とのご感想多数shineほんと、ほんと。
1028_003_2
オープニングはTさんの篠笛ライブ。
師匠の竹内直子先生に助けていただきながら無事終了。
先生の素晴らしさは言うまでもありませんが、Tさんのひたむきさにジ~~ンbearing感激しました!
ありがとうsign03素敵なオープニングになりましたぁ。

そしてイケメンギタリスト廣川叔哉さんのギターを聞きたい方はこちらをご覧になって下さいね。
Estudio La Fuente松村布美フラメンコスタジオ
いい匂い、なるほど!ってイケメンですwink

|

« 振袖。成人式前撮り。 | Main | すずめのそぞろ歩き 道後歩き編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 振袖。成人式前撮り。 | Main | すずめのそぞろ歩き 道後歩き編 »