« 秋はイベント満載、すずめのそぞろ歩き | Main | 一つ身、虫干し »

2009.10.02

お宮参りも着物でね。

102_001_2
遂に私もバァバに。。。。
いえいえ、それはもうちょっと先ですが、
今日はお世話になっているMさんのお嬢ちゃん、HANAちゃんのお宮参りの日。
パパ似で色白でとっても可愛らしい~~~happy02

102_002

Mさんとお母様はお着物が大好き。

今日はお母様の訪問着をチョイスされました。
もう少し華やかな小紋がありましたが協議の結果、
HANAちゃんの十三参り用にしようと言うことになりました。

着物で繋がる母娘、そして孫。あぁなんて素敵なんでしょうshine
102_004102_003
さてさて今日もイベントのお知らせです。
10月17日土曜日久々のきものフリーマーケットinたんと
*刺しゅう半襟ワークショップ
*占いの館 エンジェルカードセラピー&数秘占い&手相占い です!!
なんて盛りだくさんなんでしょheart04遊びに来て下さいねsign03

|

« 秋はイベント満載、すずめのそぞろ歩き | Main | 一つ身、虫干し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋はイベント満載、すずめのそぞろ歩き | Main | 一つ身、虫干し »