« 刺しゅう半襟ワークショップinたんと終了 | Main | すずめのそぞろ歩き、秋は11月3日祝(火) »

2009.10.18

きものフリーマーケット&占いの館

1017_001
今回で2回目の出店のWさん。先日のkirukiruさんのパーティーでベストコーディネイト、流賞(名前当ってる?)を受賞されました。
可愛い、可愛いお嬢ちゃんと一緒にシャメ頂きました。かわいい~~heart04

さすがコーデのお薦めも上手!ありがとうございましたhappy02
また遊びに来て下さいね。
1017_0041017_0051017_0061017_0081017_010
少しお休みを頂いておりました、きものフリーマーケット。
久々再会で投げやりのヤケクソの処分価格でのすずめブースでございましたsweat01

今治から古布&小物の「古道さん」も初出店。
刺しゅう半襟ワークショップも7名の参加。手相、エンジェルカードセラピー、数秘占いも大盛況sign03
ご来店の皆様重ね重ねありがとうございました。

次回は12月19日です。
今回に引き続き手相ブースがあります。今回お時間が無くてみられなかった方は是非いらして下さいね。
他にもワークショップや癒しのマッサージなど計画中!お楽しみに!!
1017_007
手に不思議な力をもつginちゃんのエンジェルカードは彼女のパワーを高めて的確なメッセージを伝えてくれます。
私のパワーもますますアップしたよupshine


|

« 刺しゅう半襟ワークショップinたんと終了 | Main | すずめのそぞろ歩き、秋は11月3日祝(火) »

Comments

刺繍の半襟教室。またしないかなぁ~。
浴衣教室に半襟教室、ならば。。。。
組紐教室なんて企画はないですか?
ちょっと興味あるんです。それで帯締め作れたら
いいですよね~。。。。

Posted by: 月(るな) | 2009.10.20 at 11:42 PM

月さま

次回のフリマは何をしようか思案中~!
半襟教室はまたしばらくしてからで、、、スミマセン。
組紐は難しそうだし・・・。

何が閃くか!
楽しみにしていて下さい!

Posted by: ももすずめ | 2009.10.21 at 08:12 AM

お世話になりました。

写真も実物以上に美人に撮ってもらっているhappy01

我が家の着物や帯たちも、
素敵な方たちにお嫁にもらってすごく良かったですheart04

なんといっても、お客さんや、
スタッフさんらが優しいので、
毎回、癒されますshine

12月も占いしに(もちろん買い物もしに)
遊びに行きます。

Posted by: W | 2009.10.23 at 07:58 PM

Wさま
こちらこそお世話になりました。
12月も沢山きてくれるといいのですが。。。

手相は大人気!是非いらして下さいね。
おまちしております!

Posted by: ももすずめ | 2009.10.26 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 刺しゅう半襟ワークショップinたんと終了 | Main | すずめのそぞろ歩き、秋は11月3日祝(火) »