« 立て矢結び、アレンジ。 | Main | 月夜とギターと木村邸 »

2009.10.26

振袖。成人式前撮り。

1025_0011025_002
もう前撮りは常識catface

スタジオでゆっくりポーズを決めて沢山写真を撮ります。

グループ如来の着付け隊はこんなところでもお仕事、お仕事。

先日着付けさせて頂いたお客様に「いいですね~~、いつもキレイなお着物に触れる事が出来てheart04」って言われました。お着物大好きな方です。
ほんと、ほんと。もう振袖を着る事はないけれど毎年流行りの振袖に触れる事が出来てハッピ~heart02です!
1025_003

1025_004
今日のお稽古は留袖に二重太鼓でしたが、帯結びはさらにお太鼓アレンジをしてみました。
留袖には似合いませんが訪問着や付け下げなどちょっと華やかにしたい時にいいですよね。

お二人とも地道にお稽古を続けて頑張ります。上手い!上手いよ!!

|

« 立て矢結び、アレンジ。 | Main | 月夜とギターと木村邸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 立て矢結び、アレンジ。 | Main | 月夜とギターと木村邸 »