« すずめのそぞろ歩き、イベント | Main | お宮参りも着物でね。 »

2009.10.01

秋はイベント満載、すずめのそぞろ歩き

イベントの告知しか無いのかっ!

すみません、変化ない毎日を過ごしているももすずめですcatface

そんなワタクシでもたまにお菓子作りに励んでみたりして。。。。
今日はシフォンケーキbirthday
101_006101_005
先日帰省した時にたっぷり頂いた自家製ブルーベリージャム&いちじくジャムを使いたくって、
今日はブルーベリージャムシフォン。
焼きあがったら冷めるまでちゃんとひっくり返してます。
101_004
うん、まぁまぁじゃないですかscissors
火曜日のフラワーアレンジ教室のおやつにいちじくジャムも添えていただきます。

次回はいちじくシフォンケーキに挑戦!(いつになることやら・・・。)
101_003101_002101_001

レンタルきものに新しいお仲間が入りました。
アンティークな雰囲気漂う振袖です。

きつけ師目指すHさんに文庫結びと今日の課題のふくら雀を結んでもらいました。
上手い!上手いよ!!

肝心なそぞろ歩きの告知です。
11月3日(火)文化の日  きもので歩こう!すずめのそぞろ歩き「道後できもの人100人集合写真に挑戦!!」着物でお出掛けしたいと思っているアナタheart01道後温泉前でお会いしましょうねsign03

|

« すずめのそぞろ歩き、イベント | Main | お宮参りも着物でね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すずめのそぞろ歩き、イベント | Main | お宮参りも着物でね。 »