« ラフスタイルさんにて、 | Main | 『年始年末お着物生活のススメ』 »

2009.11.19

すずめ教室は今日も・・・。

1119_0041119_0031119_002
お稽古は目標があるとより力が入っていいですよねpunch

Nさんも来月の結婚式出席に向けて今日からよ~~いドン!
4回から6回はお稽古できるかな。。。
私もプレッシャー頂くとより張り切っちゃうので楽しいhappy02
一緒にがんばりましょうねsign03

1119_001
今日から他装に突入のHさん。
自装で解りにくいところが解るので楽しいとのご感想。
人に着せるって楽しいよね~~~heart04

Hさんも着物大好きびと。
熱い思いが着物びとを引き寄せます。
「すずめ」ももっとパワーを持ってきもの人の思いを叶えたいワshine
1119_0081119_0071119_006
情熱の赤!
パワーアップ!!

|

« ラフスタイルさんにて、 | Main | 『年始年末お着物生活のススメ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラフスタイルさんにて、 | Main | 『年始年末お着物生活のススメ』 »