« KIRUKIRUさんちの看板娘りんちゃん。 | Main | 七五三参りにはやっぱり着物でね。 »

2009.11.12

松山観光はお着物が良いと思います。

1112_0011112_004
娘2号のお友達のまりちゃんが同じ職場のお友達を連れてきてくれました。
県外から来られてまだまだ松山の街を知らないと言う事で、まりちゃんがご案内winkgood

二人とも良くお似合いよ。

生憎の雨模様でしたが頑張って色々お出掛けされたようです。
萬翠荘では旅行情報誌の方に写真を撮られたとか。。。
やっぱり若いってsign01いいわ~~heart04
1112_005
妊婦さんの横姿。
兵児帯が便利やね。

1112_007
最近入荷したアンティークな振袖です。
ナイスでしょshine

結婚式のお呼ばれに如何かしらhappy02

|

« KIRUKIRUさんちの看板娘りんちゃん。 | Main | 七五三参りにはやっぱり着物でね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« KIRUKIRUさんちの看板娘りんちゃん。 | Main | 七五三参りにはやっぱり着物でね。 »