« 七五三参りにはやっぱり着物でね。 | Main | すずめ教室は今日も・・・。 »

2009.11.17

ラフスタイルさんにて、

1112_002
はぁ~~sweat02

何て不景気な世の中なんでしょ。。

迷った時には立ち止まる、振り返る、また前に進む、違った道にわざと迷い込む。
解決方法はひとそれぞれ。
私の場合は散髪ですscissorsどうですか?血統書付きのシュナウザーらしくなったでしょ。
見た目を変えるってのもいい手よね。

119_004
ももすずめも後半世紀をどう生き延びようかと日々思案中。
お陰様で頑丈な体に生まれついたのが救いshine思考能力に欠けるところが難点。でもその能天気さで逆境に強いのかもpunch

毎月楽しみにしていた「月刊アレコレ」さんの休刊のお知らせが舞い込みました。
着物業界やばいsign02
ショックは隠し切れませんが、編集者さんは苦悩の日々を送られていたんだなぁと思えば、今はゆっくり休んで下さいと切に思うばかりです。休刊、お休みなだけ。ロングバケーションさhappy02

さぁ能天気な『すずめ』はすずめだけあって歩きも小さく遅い!そんなすずめのお知らせです。
最近お世話になっているエヒメとわたしをもっと笑顔にするコミュニティ「ラフスタイル」のクリスマスプレゼント企画にレンタル着物のサービスをご提供させていただいております。
クリスマスパーティーや忘年会に汚れを気にしない洗える着物でお出掛けしませんかwink
今年の年末、年始も大サービスしちゃいますからね、お楽しみに。

写真はKIRUKIRUさんちのりんちゃんの後姿です。後姿もナイス!

|

« 七五三参りにはやっぱり着物でね。 | Main | すずめ教室は今日も・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 七五三参りにはやっぱり着物でね。 | Main | すずめ教室は今日も・・・。 »