« 松山観光はお着物が良いと思います。 | Main | ラフスタイルさんにて、 »

2009.11.16

七五三参りにはやっぱり着物でね。

1113_0031113_002
きゃぁ~~かわいい~~happy02

おばあちゃま作のアンサンブル&ベア&小物グッズheart04
帯はなんとアンティーク帯をとっても簡単作り帯にしてあります。だからベストを脱いでもとっても可愛いんですよsign03
三歳のお祝いで椿神社にお参りに行かれます。お母様は上品なピンクの色無地妹さんは落ち着いた色合いの小紋に梅鉢のアンティークな名古屋帯。
ナイスな家族できっと目立っていた事でしょうshine

1113_0061113_005
こちらはもうすぐ着付け師の御免状を取得されるYさん。
きもの&着付けが大好き!
そしてとってもお上手!
でも今日はお友達の結婚式で受付のお役のため、着付けのお手伝いをさせていただきました。
いつもは自分で着ていてもこう言う時にはお手伝いが欲しいもんですcatface
いつでも言って下さいねheart04

1113_0011113_004
そして文化祭、お茶席にご出席のお二人。

最近着物を着る機会がなかった。。。。

で、久々の着物でお出掛け。
お茶席のあとは着物でランチに行かれるそうです、ナイスgood

|

« 松山観光はお着物が良いと思います。 | Main | ラフスタイルさんにて、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 松山観光はお着物が良いと思います。 | Main | ラフスタイルさんにて、 »